2007年04月14日

グローブもひとつ。(やはりネタ)

 ええ、またしてもネタの部類だなぁ。
 実はワタシ、グローブとライトにヨワイのだ・・・。

 それこそ、ホンモノをイッチョウ買っちゃえばそれでオオケイなのだが、なんだかついつい物色しちゃって良さそうなのを購入したりする。

 もうね、仕方がないとも、思います・・・。(苦笑)
 今日のは、「グローブに、ライト」が付いちゃっているのだ~。

 ストライクっす・・・。
グローブもひとつ。(やはりネタ)
 これは、某ホームセンターオリジナルの作業用手袋で、
 「リキメイト フラッシュガイド」
 と言う名称だ。
 色は3種類。
 赤、青、黒だ。
 ここはやはり「タクティコウ」と言う事で「黒」をチョイス。

 左手の親指の付け根部分に白色高輝度LEDが付いている。
 手袋の甲の部分にリチウムコイン電池3Vを2個とスイッチがあり、自動消灯機能つきなのだ。

 点灯させるとなかなか良い感じの広がりでビーム(?)が・・・。
グローブもひとつ。(やはりネタ)

 モチロン、相手が「まぶしっ!」
 と、なるほどの目くらましになることなんか、ハナから思っておりませぬ・・・(w)

 ゼロフォースのゲームって案外「夜間戦闘訓練」な事が多いのでちょっと作業する用で充分だな。
 ゲーム中の点灯は、「的」だぞ、多分。

 丁度、近くにいただいた「H&K」のパッチがあったので乗っけて撮ってみた・・・。
グローブもひとつ。(やはりネタ)
 おお、意外とカッチョよかったりして。
 色目もにていたなぁ・・・。

 ついでに手首のベルクロの部分にバッチリ「ロゴ」が入っていたので黒のマジックでヌリヌリ・・・。
 やっぱり、「目立たなく」しとかなくっちゃねぇ・・・(笑)

 うん、「タクティカル」だな~。(いやはや汗)face07


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 00:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして。
お~~知らなかった!キタコレ(≧ ≦)!自分的には結構なツボです♪

ライト付きといえば、メカニクスの製品しか知らなかったのですが、農家の味方<コ○リ>が作ってくれてるとは!!
この価格は素晴らしい!

すいませんテンション上がってしまって(汗)
こういったネタ大好きなのでまた教えて下さい♪
Posted by 虚空弾道 at 2007年04月14日 06:25
 おお、はじめまして、虚空弾道さん。

 よくお分かりになりましたなぁ、そうです、「コ○リ」さんですぜ(笑)
 全く、このお値段でこのクオリティなら、「アリ」ではないかと~。(笑)

 そうそう、「メカニクス製品」でもありましたが、ついつい「ネタ」のつもりでこちらを選んでしまいました~。

 チームメンバーには点灯した状態で着用の事、とのコメントをもらいました。

 グリップした感じも悪くないですよ~。
Posted by ザラマンダー at 2007年04月14日 21:00
遊びきました!!ザラマンダーさま

なんですか~っ!!コレ!!すごくいいインパクトありますよ、こりゃあ!!
同じくグローブ好きの私もこれは、一丁いっときますよ!!

これから夜戦の時期は是非欲しいアイテムの1つ!!

bagの中捜すとき、すごく便利そうでOKです!!

わたしもこれから近所のホームセンターに行って物色してきま~す!!
Posted by sof masa at 2007年04月25日 17:15
 sof masaさんいらっしゃいませ~。
 
 なかなか面白いアイテムでありますよ。
 ゼヒ御購入なさってsof masaさんのセンスで組み合わせてみてください。

 トリガーフィールのシビアなヤツ(銃)は、タッチがいま少しな感じがしますが、電動ガン等はオオケイでした。

 いっそ、グローブの指先を切っちゃってもアリかもしれません。
Posted by ザラマンダー at 2007年04月25日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。