2008年06月18日

オツムのつむじはどっち巻き~?

2008.06.17
 久しぶりの更新になってしまったよ。
 


 「実生活」でいろいろ~。

 ようやく前回アップのコンペンセイターを「WAM4CQBR」に装着しようと・・・

 良く見たら「CCW」とあるではないかっ!
 そう、「カウンター・クロック・ワイズ」・・・・・(自爆)
 逆ネジだったのだ。
 「MADBULL」のホームページにも見に行っちゃったよ。

 多分見にいらした方はとっくに気がついていらっしゃって
 「コヤツ、どうやってつける気だろう?」
 とお思いになったと思います・・・。

 WA社の「マズル部分」は「14ミリ正ネジ」なのでこのままではムリ。

 思わず口をついて出た歌は
 「ワタシのわったしのカレは~♪【ひだりま~き~】~♪」
                    ↑
                おバカちゅうこった
 しまった、年齢が・・・(笑)

 ええと、デザインは気に入っているので「極短M4」に使うことに切り替えた。
 「短い」のに使うとカッチョヨイと思ったのだもの。
オツムのつむじはどっち巻き~?
 
 果たして、
オツムのつむじはどっち巻き~? 
 おっ!良い感じ~。
オツムのつむじはどっち巻き~?
 短くしているので取り回し、片手撃ちもラクラクだ。
オツムのつむじはどっち巻き~?
 上からのシルエットはなんだか「虫」みたい。

 真正面は・・・・やっぱり虫?
オツムのつむじはどっち巻き~?

 これはこれで「お下品」でよろしい~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 00:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
いい、いい、いい〜っ!
メカメカしいごちゃっとした“塊”。
こういうの大好きやなぁ。
「至高のお下品」の称号を捧げますぜ(笑)

ちなみに『めばえ』が好き。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月18日 11:34
 バーンズ軍曹殿、
 やったぁ~♪「至高」の「お下品」(笑)の称号~。

 ありがたく頂戴いたします。

 ますます精進いたしますっ!

 「めばえ」、朝丘めぐみさんのデヴュー曲でしたっけ。
 ときおりTVなどで彼女を見ることがありますが、良い方向で齢を重ねられておられるようでなんだかホッとします。
 「アイドル」と言う存在はなんだか「オーラ」が違いますね・・・。
 「ニンゲン」じゃないのかも~(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年06月18日 21:24
久しぶりにお邪魔します~

>上からのシルエットはなんだか「虫」みたい。
虫ってね、なんか、メカメカしい気がして、カッコイイと思うんです。

それにしても、この<お下品>さ・・・ハァハァヽ( ´¬`)ノ

<コンペ>にムラムラwヽ( ´¬`)ノ

素敵に無敵なお下品ですな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月19日 03:42
 虚空弾道さん、
 書き込みありがとうございます~。

 虫ってあの「カラダ」の中に空を飛んだり、自分の何倍もあるようなモノを持てたりする「メカニズム」を持っていることがやっぱりスゴイですよね~。

 今回は「お下品」にメカっぽいストックを合わせてみました。
 後はメカボックスなのでしょうけれど「内部」をいじるのは、もう少し「センス」を磨いてからだなぁ、と思っております。
Posted by ザラマンダー at 2008年06月19日 21:30
この仕様、ナンか強そう。

メカメカしい外見、俺に触ると怪我するぜ!ってことですね!?(笑)
Posted by とりあたま at 2008年06月22日 00:21
 とりあたまさん、
 書き込みありがとうございます。
 強そうでしょ~。

 なんだかステレオタイプの「傭兵」が持ってそうな仕様です。
 「警護」していても、「疑わしきは」とりあえず撃っちゃえ~、な。

 ああ、危ない~(苦笑)
 
 
Posted by ザラマンダー at 2008年06月22日 01:08
「自立する銃」

BB弾フルに入れたら重いでしょうね~。(笑)
Posted by 酔犬 at 2008年06月22日 18:20
 酔犬さん、
 お久しぶりです。

 この組み合わせは「お下品」にしたれっ、ということなので全く考えておりませんでした。(苦笑)
 確かに重いかもしれませんが、ソコはそれ、早いとこ「ぶっ放しちゃって」軽くしちゃえば宜しい(笑)
 それとも先にバッテリーが持つかどうか~(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年06月23日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。