2007年03月28日

またしても、「M4」なのだ・・・。

 同じ銃ばかりで恐縮だがいま、もっとも「力」を入れたいお気に入りなのだ。
 しかも、
 「ゲームに使っている」
 と言う積極的なものじゃぁなくって、

 その「準備」ばかりなのだよ・・・。

 良いのだ、3月中(今年度中)は忙しいのだ。
 そこで、その「しわ寄せ(?)」のため、ついつい「カスタム」に行っちゃうのだ。
 わははっ!!
またしても、「M4」なのだ・・・。

 今日のネタはこれ。

 パチモンのストックである。
 あるショップの「ホームページ」を見ていると発見・・・。

 これは大陸製の「レプリカもの」なのだが、
 実物の「メイカー」は有名な「会社」のもので、値段にすると結構なお値段・・・。
 電動ガン本体が何丁も買えちゃうのだ・・・。

 それが、「レプリカ」であったのだ・・・。

 もともと、「パチもん」のソルジャーなワタシ・・・。
 生死をかけているホンモノのヒトたちに並べるわけもなく、ならんじゃぁ、いけないような気がするのだよ。

 おお、レプリカ大歓迎~。
 あんまりリアルだと本家から叱られないのかなぁ・・・?と心配だがなぁ・・・。
またしても、「M4」なのだ・・・。
 中を開けると、、、、
 おお、なかなかな出来だ・・・。
またしても、「M4」なのだ・・・。

 しかも、ラバーのパッドまで付いているぞ・・・。
 外した時用にキャップもあり・・・。

 うん、ラバー付きにしておこう。

 というわけで、今ストックが3種・・・。

 またしても、「M4」なのだ・・・。

 状況で付け替えて遊んでみよう・・・。

 むむむ、選択眼のなさをごまかしているなぁ・・・(汗
 そういえば、「SAT」マガジンでもこの「M4-CQB」の紹介していたなぁ・・・。
 参考にしちゃおっと~~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎度の記事です。
毎年のことで恐縮ですが。
いまさらだが、入間基地航空祭
2012年横田基地友好祭
梅の時期だが。
1並びの日
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も毎度の記事です。 (2015-02-24 23:35)
 今年もありがとうございました~2014 (2014-12-31 20:42)
 毎度の記事です。 (2014-02-24 23:09)
 毎年のことで恐縮ですが。 (2013-02-24 22:51)
 今年もありがとうございました~、2012 (2012-12-31 21:55)
 いまさらだが、入間基地航空祭 (2012-11-12 22:41)
Posted by ザラマンダー at 23:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。