2010年10月30日

「烈風隊」様をリンクに追加させていただきました。

2010.10.30
 台風の影響がこちらではあまり出なかったのでちょっとほっとしております。
 被害にあわれた地域の皆様お見舞い申し上げます。

 ところで先日の「スパイキートレーニング」でご一緒した「烈風隊」のキラ様より「リンク」させていただきましたのでこちらからもお願いいたしました。

 スパイキートレーニング、田村さんのところのラペリング訓練、ワンコちゃんの「マメ子」さんのこと、エアソフトガンのチューニングはたまたグルメリポートと多岐に渡った精力的な活動をされておられます。
 よろしかったら是非ご訪問ください。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
スパイキー講習会に参加したのだった(3回目)
スパイキー講習会に参加した後は・・・(ミリネタなし)
スパイキージャパン事業部様を「お気に入り」に追加しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 スパイキー講習会に参加したのだった(3回目) (2010-10-24 01:40)
 スパイキー講習会に参加した後は・・・(ミリネタなし) (2010-07-01 22:38)
 スパイキージャパン事業部様を「お気に入り」に追加しました。 (2009-12-21 22:50)
Posted by ザラマンダー at 22:55│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
ザラマンダー様
おはようございます^^
記事拝見しました~♪
ありがとうございます~♪

来年は40代に入ります!!!
落ち着いても良いんですが、体を動かし始めるならこれがラスト!と
思いまして、ナマッた体にムチ打って色々と参加させてもらってます。

訓練に参加すると色んな年齢の方たちがそれぞれの想いで参加されている事に感動しております。

私もザラマンダー様他の諸先輩のように頑張って行こうと思いますので、よろしくご指導の程お願い致します。
Posted by キラキラ at 2010年10月31日 11:58
 キラさん、
 コメントありがとうございます。
 承認が遅れて申し訳ないです。
 最近、「まるっきり関係ない」コメントが多かったため承認制にしておりました。
 ちょっと減ったと想いますので元に戻すことにしました。
 
 ご指導なんてとんでもないことでございます~。
 こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2010年11月03日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。