2008年01月12日

パッチいろいろ

2008.01.11
 ん~、続いてはいるのだが、今日は非常に筆(キーボード?)が重い。

 ムリに書くこともないのだが・・・
 
 パッチを数種類。
 これも沖縄、美浜の「アメリカンヴィレッジ」で手に入れたもの。
 ゴソッと大きな箱に入って
 「一枚¥100」の文字。

 パッチはアメリカンな雰囲気のものばかりだ。

 数枚をチョイス。
パッチいろいろ

 こういったものだ。

 ウチに戻ってきてから裏側に「パイルアンドフック」を貼り付けて完成。



Posted by ザラマンダー at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、こういったもの微妙に怪しげなものが好きです(笑)
そしてそういうものに手を出すと、何故かメイド・イン・チャイナ、アメリカ土産に買った私(笑)
Posted by M-net at 2008年01月12日 00:46
 M-netさん
 おおっ、アメリカのお土産のつもりが「メイドさんが中国に」でしたか・・・。

 そりゃ「やってもうた」ですなぁ。(苦笑)
 でも、それは良くやりそうですね・・・。

 こちらのシュミの装備品でもありますよ~。
 アメリカのメイカーのものなのにしっかりタグには「メイドインチャイナ」

 う~ん、恐るべし、ですな。
 商品管理がしっかりしていれば何も問題はないのですがねぇ。
Posted by ザラマンダー at 2008年01月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。