2007年12月01日

マルチカモベルト

2007.12.01
 いよいよ、今年最後の月になりましたなぁ・・・。
 なんだかドタバタしつつ、(毎度の事なのだが)過ごしておりますよ。

 先日「ウイリーピート東京」さんに出かけたときのネタだがまだあったのだった。

 「漢字パッチ」を購入するつもりで出かけたのだが、店内を見ていると、幅広のベルトが下がっていたが値段もお手ごろ、何より「迫力」があった。
 マルチカモベルト
 おお、コレは良い!
 ええと、「レプリカ」ものだろうが他の方のほうが詳しかろうから、お任せしちゃおう。
 マルチカモベルト

 予定にはなかったのだが、ええぃっ!とレジへ。
 ああ、他のお店に回って買う分も使っちゃったなぁ、まぁ、いっかぁ。
 もひとつ、「エチゴヤ」さんに寄ってマグポウチを見ようと思ったが、残念ながら品切れ。

 レッグパネルがあった。
 おお、コレがあったかぁ・・・。
 暫し悩む。
 結局購入。
 何度も来るほど近くないからなぁ。
 
 というわけで、写真を撮っていたら、ウチの女帝ミーちゃんがやってきて、
 「よっこらしょ」
 と座り込む。(一番上の写真ね。)

 丁度良いのね~。
マルチカモベルト

 さてさて、ベルトが幅広なので、レッグパネルは直接取り付けられぬ。
マルチカモベルト
 裏側はこんなだ。
マルチカモベルト
 BDUのベルトに通すのが、無難かな。

 


Posted by ザラマンダー at 00:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

このベルトは私も他のチーム員と共に、ウイリーさんで購入しました!!

店内に入って直ぐに目に留まりそのまますかさず腰へ装着!!

その装着感がなんとも気に入り、ザラーマンダーさんと、全く一緒で他の物を買う予定からスライドして早速散財し購入しちゃいましたよ(笑)

でもインドアなんかだとベルト装備中心なんで、大変重宝しちゃっております!!
ベスト関係はこれ付けるともう要らないって感じになりますよ!!

但し重みでベルトが緩みがちになるので、タイラップ等で調整部分を固定するとその気になる個所の部分がまとまりますよ!!

Hハーネスで固定する方法もある様ですが、私は敢えて強引にベルト装着使用にしちゃってますよ~!!
Posted by sof masa at 2007年12月02日 01:25
 sof masaさん、お久しぶりです。

 おお、やはりお目に留まりましたか。

 造りはかなり満足ですね~!

 腰周りもコレをつけると暖かで(!笑!)最高です。

 緩む部分、こういうところが「レプリカ」ものの弱いところなんでしょうがタイラップを使うアイディア、カッチョ宜しいですなぁ。
 ハーネスをつけると力が分散して良さげですが肩が凝りそうで(!笑!)
 ココはいっちょうベルトだけで勝負、ですな!!
 うんうん(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年12月02日 22:49
こちらにはお初にお邪魔します~!(笑)ニャンコ様も新しいものお好きとみえます(笑)「私のベットよ~文句ある?いいわよね?」と主張なさっているような…
Posted by M-net at 2007年12月06日 01:35
 おお、M-netさん、
 
 ようこそいらっしゃいました。

 ええ、しばらく「ミーちゃん」の「囲い」となっておりましたが、暫らくすると気が済んだのか、よっこらしょ、とまた出てゆきました・・・。

 したが板の間だったから、もうひとつお気に召さなかったのかもしれません・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年12月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。