2007年11月14日

遠足の続き?

2007.11.13
 前回アップの「遠足」は赤羽のフロンティアさんまで戻ってきたところだった。
 
 フロンティアさんのHPで見たところ、季節のセールにあった「ノーベルアームズ」さんの「タイニードットサイト」
遠足の続き?

 小ぶりでよい感じだ。

 値段もお得な感じのモノだったので大陸製の「パチモン」かと思って良く見ると、
 中の取扱説明書にはちゃんと「ノーベルアームズ」と入っている。

 まぁ、大丈夫だろう、と購入。
遠足の続き?

 付属品もいっぱい。
 ヘックスレンチ、ドライバー、ドット移動調節用のスケール、予備電池など。

 外箱はひん曲がっていたがそんなの気にしな~い♪

遠足の続き?
 フロントのレンズ下には調光装置。
 周囲の明るさに合わせてドットの輝度を調節してくれるのだ。
 
 89式に装着。
 うん、丁度良いか。

 M4、フロントサイトがジャマ。
 畳めるやつにするか、取り外しちゃえ。

 サイズとしては「電動ハンドガン、USP」に丁度良いかな。


Posted by ザラマンダー at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。