2007年11月03日

季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。

2007.11.02
 おおっと、一日二日外してしまったよ・・・。

 10月は「神無月」と言いますなぁ。
 また、10月31日は西洋でも「神様」がどこかに集まるので「魔女や精霊」がその隙に「悪さ」しちゃえ~、と街を「跳梁跋扈」するため、出歩く時は身を守る為、仮装をしないといけないんだ、

 と聞いたような気がする・・・。

 ウチにも小学生がいる為「ハロウィン・パーティ」をするんだ、と気合を入れて仮装の準備。

 ああ、特に「宗教がらみ」ではありませぬ。「お楽しみ会」なのです・・・。

 その準備をしたその夜、ウチの「ねこサマ」たちが反応~(笑)
 まず反応したのは「ケイト君」だ。

 相手はあの「ジャック・オー・ランタン」だっ!
 季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。

 転がっていた「ジャック」に先制パンチッ!おいおい、引くほうが早いぞ~(笑)
 ケイト君の連続パンチを浴びても「ジャック」はのらりくらりと攻撃をかわす!

 そこに「ミーちゃん」登場~!
 「なにちてう~?」
季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。

 「あちしにまかせるら~♪」
季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。
 おお!ミ~ちゃんのモフモフ攻撃だ~!
季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。

 さしもの「ジャック」もコレには耐えられまい・・・!

 ミーちゃん、「ジャック」に突入だ~~~!

 ああっ!
 捕まっちゃたぁ~!
季節ネタ(時季ハズレ・・・。)ハロウィン、もうひとつの闘い。

 そこで、トウチャン見るに見かねて登場だ~。

 ちょっと待ったぁ~!!
 キミたちのオモチャじゃないのだぁ!
 まだ壊されるわけには行かないのだよ~。

 強制終了だ~。

 「来るならコイ!相手になってやるわよ~」
 少々不満そうだが仕方がない。
 


Posted by ザラマンダー at 03:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。