2007年10月04日

答えとなっ?

2007.10.04
 「答え」というほどのものでもないのだ。
 以前アップした記事の中に「偽装網ヘルメットカバー」と書いてあるのだった。
 「レンジャー」さんのだ。
http://www.ranger.ne.jp
答えとなっ?
 というわけで、自衛隊迷彩の「ウソッパチヘルメット」に被せてみた。

 うん、「普通」だ。
答えとなっ?
 ゲームで使うので、重たいのはイヤだな・・・。
 軽くって丁度良いヤァ♪
 ワタシのドタマの中身と一緒で~♪
答えとなっ?
脳内はこんなです・・・。
 なんだか空間が多いぞ・・・。
 というわけで、ものはついでだ、
 と、

 流行の「プ○テック」風、エースウェイクったかな、それにも被せてみよう。
答えとなっ?
 初めのころ、丁度、映画「ブラックホークダウン」が公開された辺りか、「プ○テック」の丸いヤツがあったのだが、
答えとなっ?
そのうちチョイとカドがあるヤツも出てきた・・・。
 「ウェィクボード」用というヤツらしい・・・。
 大分前の画像で恐縮です。face07icon10
 それから暫らくしてやはりパチモノで手に入れたのでもっぱらこちらを使用中なのだ。
答えとなっ?
 コレにも「偽装網」を・・・。
答えとなっ?
 おお!面白いかも~。
 自衛隊迷彩でCQBならコレだな~!(んん、ビミョウだけど)

 ヘッドランプをあわせるとこんなだ。
答えとなっ?

 どちらかというと「洞窟探検」かも・・・・。

 お供しますぜ!「川口隊長~!」(ああ、ちょっと古いなぁ・・・ワカルヒトにはワカル)
 


Posted by ザラマンダー at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。