2010年02月04日

ミッション、雪山を攻略せよ。

2010.02.04
 実際のミッションは01.30に開始。
 見事に「1000円渋滞」にハマリつつ何とか到着。
 いつもの「たんばらスキーパーク」だ。
 実際の会社が忙しくなかなか子供達の休みと合わず、しかも2月から本格的に忙しくなる為この後当分遊びにつれてゆけないため、このタイミングしかないのだった。

 まあ、また春になれば出掛けられるのですが・・・

 せっかくのブログネタですから、と写真を撮ってもらった。
ミッション、雪山を攻略せよ。

 ミリタリーブログなのでこんな感じで。
 キャップは普段使いの「シュアファイア」首元は寒いのでメイドインパキスタンの「シュマッグ」。最近はユ○クロでも売っていたりするのねぇ・・・。
 サングラスは転んでも安心の「ワイリーX」。
 コレはなかなか使いやすいのだ。
ミッション、雪山を攻略せよ。
 ありゃ?普段と同じスタイルじゃん・・・。
 当たりです・・・。

  
 スキー、のハナシは?ですとっ?
 んと、
 サイドバーのところにある、「ザラマンダーのアウトドア研究室へようこそ
 をご覧になると良いかもです・・・。


Posted by ザラマンダー at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。