スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月24日

銀ダンをゲームで使うか?の2

2009.07.24
 昨日の続き。

 引っ張るつもりはさらさらないのだが、ココのところリアルの生活の方で時間が取れない。
 ホントは記事にするネタはそれなりにあるのだけれど。

 そんなわけで調子に乗っていろいろ撮影はしたので乗っけちゃおう。
 弾道は素直、と書いたがやはりパワーの不足感は否めない。
 それでも出来るだけ「そのまんま」で遊びたいのでコレはコレでよし。
 予備弾装を2つほど購入。
 ロウダーもだ。(苦笑)
 
 コレでファイアーパワーもバッチリ。(か?)
 ロウダー、コレは小ぶりなのだが、
 良く出来ており、小さなお友達よりも「大きなお友達」のほうがムキになって買っていると言うのも分かる気がする。

 マガズィンの出っ張りをロウダーにかませることで確実に給弾できる。

 コレなら取りこぼすことも少ないだろう。
 むむ。考えてあるなぁ・・・。

 そして「ターゲット」




 図柄はタクティコゥな感じで宜しい~。(笑)

 底の部分には雑誌にもあったケド、じゃんけんが出来るのだそうだ・・・。


 一番最初の写真、グローブをして持ってみた。

 決して大きな手ではないのだが、大人の手でも違和感はない。
 むしろ、小学校5年生のウチの娘の手では「大きかった、」そうだ。
 彼女は「ポリスピストル」(PPKだな)を選んだ。
 
 比べてみると・・・

 実物でもそうなのだろうケド、G26のほうがサイトは見やすい。
 それでも、照門の赤に対して照星も赤だと少し見づらいので「ホワイト」を置いてみた・・・。


 ああ、この写真じゃ、分かりにくいかぁ・・・。
 照星、照門とも小さく狙うには難しいかも。
 
 ・・・すまぬ、今日はここまで。ああ、一日が30時間ぐらいあると良いのに・・・・。  

Posted by ザラマンダー at 23:59Comments(0)

2009年07月24日

銀ダンをゲームで使うか?

2009.07.23
 話題の銀ダンを発売日にムキになって買い物しちゃったのだ。

 サイドウエポンとして面白いかなぁ、と。

 もちろん、子供達に渡して一緒に遊ぼうと思ってのことだった、はずなのだ。

 早速遊んでみたのだが、意外や意外。
 パワーはまるっきり「安全レヴェル」なのだが弾道は至極素直。

 至近距離で相手を怪我させない、と言う点では充分使える。
 無論重装備の相手には気が付いてもらえない、と言う懸念もあるのだが・・・。

 ついついオトナ買いしたった~。

 それでも金額は・・・(笑)
 すまぬ、今日はここまで・・・。

 わざわざ数回に分ける必要もないが、ティームではワンメイク戦を考えている為、またしても「制式採用」だったりして。  

Posted by ザラマンダー at 00:16Comments(0)