スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月22日

オリジナルパッチ

2009.06.22
 オリジナルのパッチを作ろうと思っていたのだが、なかなか枚数が揃わないと作れなかったり金額がスゴク高くなってしまうので半ば諦めていたのだが、お安く作っていただけるお店を見つけた。

 というのは前回の記事にしたのだがとうとうパイロット版ともいえるモノがお店から届いた。
 はるばる沖縄からだ。

 封書で送っていただいたので最低限の送料と言っても良いだろう。
 早速開封~。

 おおっ♪


 早速手元にあった、自衛隊迷彩「ベースボール型キャップ」に貼り付けてみた・・・。




 自分のデザインながら、手直しをしていただいたので「良い出来~」なのではないかい?
 やはり「プロ」だな(お店のヒトが)。


 パイロット版なのは「フルカラー」は決まり、で良いとして、
 「サブデュード版」のほう、真ん中の日の丸部分を「赤」にするか、「ここも緑色系」にしようかどうするか、考えていたところ
 「両方作ってみますから、実物を見て決められては?」
 と提案していただいたのだった。

 
 そのお言葉に甘えて、パイロット版として送っていただいたブツが届いた、ということだったのだ。


 出来上がったモノは、やっぱり手にしてみると質感や糸の色などが「メール」に添付いていただいた「画像」と違うのだなぁ、と思った。



 さてさて、「日の丸が赤」ヴァージョンがよいのか、「日の丸も緑」ヴァージョンか・・・。




 嬉しい悩みだ。  

Posted by ザラマンダー at 23:34Comments(4)装備庫