スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月31日

夏休み~、、

2008.07.30
 やぁ、世間のお子様たちは「夏休み」ですなぁ。

 トウチャンは「夏休み」には自分のシュミも「お休み」にせざるを得ないのだよ・・・(とほほ)

 自分のオフに「家族」を引き連れてお出かけ~。
 水上ミッション、山岳ミッションだ。
 勿論、ノントリガー。

 そんなわけで暫らく更新するネタが激減(泪)
 他にもいろいろ事情はあるが、それはソレ。

 頑張って更新するかな・・・。

 ああ、ハイドレーションバッグ、前回アップした「自衛隊富士学校」にも背負って使ったが、山岳ミッションにも使用した。
 キャリアーは「山」ブランドの「ブラックダイヤモンド」社製のパラシュート生地を使用したうんと軽いバッグなのだ。


 もともと専用な造りなので良くできている。
 ガーバーの100オンスが丁度だ。


 チュウブはバッグの背負い紐に通す穴があり、そこから引っ張り出すのだ。



 

 吸い口は真っ直ぐだったが口に持って行った時に使いづらかったので「ブラックホーク」社製の「90度」に曲がっているものに交換。
 とりまわしが良くなった。

 背負った感じはこんなだ。


 ああ、ネタとしては「山」向きだぁ。
 ところで記事をアップするべき日付けを間違えてヘンな所に一回目アップしてしまった。
 もう一度アップしたところ。
 果たしてうまく行くだろうか・・・。(大汗)  

Posted by ザラマンダー at 00:01Comments(0)