スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月28日

がっちり握れッ!

2008.05.27
 「ヴァーティカルフォアグリップ」ってなくても良いものなのだが、なんだか「握りやすさ」を求めていろいろ探しちゃったりする。

 「検索の旅」に出てもなかなか探し当たらなかった。
 ところが、だ。

 行きつけの「Kホビー」さんに出かけると・・・
 以前から「棚」の端っこに下がっていた「フォアグリップ」が・・・。

 呼ばれた気がした。(ハイ、ブログなのでドラマティックにしております。爆)

 見ると「キングアームズ」製の「TangoDown」タイプが呼んでいる・・・(嘘)


 その近くには燦然と「月末MAX」(←安売り企画のこと)の札が輝く~。(様に見えた)
 あれれ、良く見るとパッケージのタグには「黒」って書いてあるじゃん。

 ま、平たく言うと見切り品が更にお得になっているということだよ。

 そんなわけで、手にとって見たのだが定価から一気にお安くなっている上に更に「月末MAX」分で「10%オフ」

 どうやら「G&P」製のもっとお安い「同じブツ」が出回ったゆえ、定価だと倍くらいの「KA」製のコレが売れなかったようなのだ。

 当然比べてみたのだ・・・・が、どちらも良い出来だ。(殆んど変わらないちゅうことだよ)
 ホンモノがあればそれとも比べられるが取り付ける銃はエアソフトガン~。

 というわけで「工業製品」だけに「定価」が高いほうがそれなりに「仕事」がしてあるのだろう、と「KA」社製を選択。
 色は「OD」。
 せっかくだから「黒」じゃない色でイッタレ、と。(謎)
 
 さて、研究所に戻り、装着。
 二本のレイルのミゾに「噛む」のだから「ガッチリ」着くだろうと踏んだのだが果たして・・・
 バッチリだったよ。

 フォアグリップの太さもよろし。
 とりあえずで取り付けていた「東京○イ」のフォアグリップも良かったが、こちらのほうが似合っている気がするぞ・・・。

 良い選択だったな、うしし。

 あ、写真の下のほうに写っているのは「UFC」社製の「VLTOR」タイプのサイトタワーだ。
 コレを探しちゃったのだよ。  

Posted by ザラマンダー at 00:58Comments(2)M4倉庫