スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月03日

その高さは・・・

2008.05.03
 いろいろ事情があってなかなか「WA M4CQBR」に手を付けられない・・・。

 実は買ったは良いがまだ「箱」の中だったりして~(泪)

 前回アップした「爪」のほか、気になるところがもう一箇所。

 ハンドガードの「レイル」の高さとアッパーレシーバーの高さが微妙に違うのだ・・・。

 目の錯覚?
 他の「WA M4」の記事をアップされている方のホームページでもその事に触れられている記事もいくつか・・・。

 気にしない、となればそれはそれで良いのだが、なんだか気になる~。
 メンバーの「BQ」さんの名言。
 「ああ~、それは気になりますねぇ。気が付くとそれはたった一ミリでもその高さは一メートルですね~。」

 おお、深いなぁ~(笑)

 そんなわけでその差(1メートル1ミリ)を埋めるべく銃の上側レイルを何とかせねば・・・。

 もう一回見てみる・・・



 ・・・・やっぱり少し高さが違う・・・むむむ。


 それと、前回の記事に「御質問」を頂いたのだが、なんとも頓珍漢なお答えをしてしまったようで・・・。
 今写真をアップついでに見たら「丸いモールド」が御指摘の「ロアレシーバー」に発見。


 コレの事だろうか・・・?
 ええと、例えばこれのことだったとしてもなんだか良く分りませぬ・・・。 
 スミマセン。
  

Posted by ザラマンダー at 23:35Comments(2)M4倉庫