スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月29日

頬付けの高さ

2008.01.29
 マルゼン製「APS-TYPE96」の続きだ。
 年初めの「Kホビー」詣で(?)に出かけたときに「TYPE96」を発見、暫し悩んだ末、手持ちの「APS-SV」を下取りに出し、「更新」したハナシをアップしたのだった。

 曇り空の下の撮影なので良い色じゃないのだが、全体を写すには外にでる必要があった。

 中古で手に入れたので前のオウナーがマズル部分になんだかゴツイ「サプレッサ」が付いている。

 おお、なんだか凄いぞ。
 撃つと「ダッカン!」と音がしそうだ。(笑)  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:22Comments(0)

2008年01月29日

AK74Uが届いた。

2008.01.28
 ミリタリーブログでも記事を投稿なさっている「プリパブリシティ」さんから「ブツ」が届いた。
 ホントは前回アップした「APS-TYPE96」の記事を先に投稿するのがスジなんだろうけど、
 「AK」が嬉しくって、先に、でも時間がとってもよい時間なのでちょっとだけ。

 以前から興味があった、「エアコッキング」式のガンだ。

 アチラ製の(アカデミー社)AK74Uなのだ。

 昨年10月頃の話だ。
 ワタシが気になって、
 気が付くとなんだか凄い人気らしくて問屋さんに入っても注文される単位が違うのだそうだ。
 (Kホビー担当者談)

 そんなわけで、ないとなったら欲しい。(苦笑)
 「プリバブリシティ」さんのホームページを見ていたら偶然見つけたので早速問い合わせ。
 丁度品切れになった所だった・・・。
 がっかり~~。
   続きを読む

Posted by ザラマンダー at 03:03Comments(4)