スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月14日

今日は短めで・・・。

2007.12.13
 ここのところで、メインでやっていた「無料」のホームページがサーヴィス終了のため、お引越し作業で忙しかった(?)のだ。
 駄文ながらもせっかくせっせと書いていた記事だけになんだか惜しい気がして「保存」だけはしておいたのだ。
 さてさて、今夜は、
 AKの「リコイルパッド」だ。
 ようやく購入~。
 
 ストックのエンド部分にこのパーツをムギュっと押し込むだけのカンタン装着なのだ。
 名前は「リコイル(反動)パッド」
 となっているのだが、所詮エアソフトガン、反動など全くといってよいほど「ナイ」のだ。face03
 まぁ、そこはそれ、雰囲気ものだよなぁ。
 強いて言うならば、
 エンドプレート(フタ)が戦闘中にポロッとおっこっちゃうのを防ぐのに効果があるかと・・・。

 ええと、「GUNNER(ガナー)」というDVDが主体の雑誌があるのだが、そこで出ていた、ロシア出身(?)のPMCのオペレイターが使っていた「AK」についていた物・・・。

 ミーハーなので真似しちゃおう。



 ついでにレイルに「光学機器」をつけたときに頬付けしやすくなるようにチークピースを装着。
 コレもはめ込むだけだよ。


 良く見ると「CAR15」と入っている。
 これも「中古」で購入したチークパッドなのだが出どころ、メイカー不明。

 なかなかお茶目でしょ~~。
 ああ、やっぱり「ネタ」だぁ・・・。
  

Posted by ザラマンダー at 00:16Comments(0)