スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月06日

ただいま連休中。

2007.11.05
 ワタシの仕事は基本的に「土日」は仕事なのだ。
 定休日は月曜日のみ。
 そこで、職員が交代でお休みとなるのだ。
 週休と称して各曜日が週ごとにずれるカタチで休みがある。
 今週は日曜日、定休日の月曜日、そして明日の火曜日なのだ。
 おお、3連休だ。
 
 ところが、子供たちの休みと被ったのは「日曜日」のみ。
 こういうときは「子供たち」と遊びに行かねばならぬ・・・。

 というわけで昨日の夜、家族が寝た後、ようやく「トウチャンの時間」と相成った。

 ゴソゴソと「研究室」で本体とパーツを広げ・・・・。
 東京マルイ「ハイキャパ4.3」のカスタムを。
 5.1は二挺、あるのだが、
 そのうち一挺は「フレームをOD」に塗装、WA社用の「マグゥエル」を装備

 もう一梃はちょっと前に見たカスタムガン、「ストライク・ガン」をどうしても「ハイキャパ」で作りたかったので既に「KSC」社で出してはいたけど、派手に(?)切った貼ったをして作ったのだった。



 そのあと、すぐに「ライラクス」社から「パーツ」が出たのだった。
 ああ、ハイキャパ、気に入っているんだなぁ。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 02:31Comments(2)