スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年08月05日

グリップ交換

2007.08.04
 小学生の子供がいる「トウチャン」にはなんともツライ「夏休み」と言う響き・・・。

 たまの休みでも「どっか連れてけ~攻撃」に日頃の「通勤時間」よりうんと早い時間にデッパツだよ。

 そんななか、頑張って、時間を作って以前からの懸案だった、「M4」の更新だ。

 「マグプル・グリップ」

 以前アップした極短のM4にどうしても「マグプル社」のグリップを付けたかったのだったよ。
 

 もうひとつ、「M4-Sの短いヴァージョン」も「G27タイプ」グリップを「ドミノ移植」したのだった。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 21:31Comments(0)