スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年04月07日

グローブ各種~(ネタ)

 今日はちょこっと「斜めから見た」ネタを一丁。

 「100円ショップ」や「ホームセンター」を見ていると、そのままじゃなく、少し工夫をするとなんだか使えそうなものがあったりするのだ。

 時々いらっしゃってくれる、
 ほかの「ブロガー」さんの記事で興味深いものが、、、
 「ユニクロ」等のショップで買ったものを「PMC」装備で使っちゃう、というものだ。

 フンフンなるほど~、と感心しちゃったのだ。

 正に「PMC(プライベートミリタリーカンパニー)」装備だから出来る技だな。
 兵士じゃない彼らは自分で「使いやすい」もしくは「現地に溶け込みやすい目立たないもの」をチョイスするだろうから、なんでもアリなのだろうなぁ。

 実はワタシもそれは使えるぞ、と思っていたので、大賛成。

 要は「ソレ風」に見えれば良いのだ。
 きっと、「ユニクロ」があれば、彼らもソコで調達するさ。(笑)
 あと、「ワークマン」もお勧めですぜ~。

   続きを読む

Posted by ザラマンダー at 21:44Comments(2)