スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年04月06日

絶縁材だ。

 ええと、記事のデータを見ると「アイディア」ものの方がウケがよろしいようなので、今回はこんなネタを・・・。

 ゲームをしていると金属部分(メッキとかの光物)やプラスティックのフィルム部分など光を反射するもの(当たり前なのだが・・・)が目立っちゃって居場所が特定されちゃうのだ。

 スリングとGUN本体を繋ぐ金具を「ホームセンター」の工具、部品売り場などで物色しているとなかなか優れたものを発見・・・。

 購入したは良いがこれって「メッキ」処理してあるのだよ・・・。
 目立つなぁ・・・。  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:05Comments(0)