スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月19日

きたきた~♪

 マルゼン製のガスブローバックモデルの予備マガジンをオフだった今日、「お店」に受け取りに行った。

 「チャージャー」が発売される、とのことで予備マガジン「50連」のあわせて発売、との情報を得たので、電話でお願いしておいたのだった。

 ところがちょうど、「中古品で2本」入ってきているという。
 ああ、それを押さえておいてください、

 らっきい、ちょっとは安いかなぁ・・・。
  

 正面から見るとBB弾が見えちゃうのがちょっとなぁ・・・(笑)  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:50Comments(0)

2007年03月19日

サイズはこんなだ!

 どっちの?と言われそうだが
 「両方」と答えておこうか・・・。

 ここのところお気に入りの2丁だ。

 「リアル」の話しをすると、年度末なので「表向き」の仕事が連日忙しいのだよ・・・。
 なので、「ゲーム」をする時間が取れない・・・。

 時間なんて作るものだ、ってえのは「重々承知の介」なんだが。気力がないのだよ。
 サブイし、ね~~♪
 って、
 「ホントはそっちダロ、」って言うツッコミ。


 はい、「正解」でっす。


 おお、写真だ。MP-5マルゼン製ガスブローバックとM4-TSR(タクティカルショートレイル)

 でもね、レイルのところって、そんなに一杯「付けるもの」ないじゃん~。

 そうだねぇ、とりあえずカバーでも付けるかね・・・。

 ああ、試射だけでもやっとくかなぁ。  

Posted by ザラマンダー at 01:21Comments(0)