スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月16日

ちょっと前の画像で恐縮ですが、、、

2007.03.16
 ゲーム時のスタイルはここのところ「民間の軍事会社」の「社員」風なことが多いなぁ。

 やっぱり何処かプロフェッショナルな感じがするではないか。
 それに、小市民的(お、古いなぁ、もう死語かなぁ?)な発想で行くと上から下までフル装備で行くと結構なお値段・・・。(汗)

 そんなに軍事費かけられないって・・・。(苦笑)

 あ、「我が国、自衛隊」の装備はそれなりに集めちゃったか・・・。
 でもでも、それは「植生」から言っても充分に「カモフラージュ」効果があるのではないか、と見込んでのこと・・・。
 うちの(ティームの)「殿」のこだわりは半端じゃぁないぞ・・・。
 私じゃないところがスマヌ・・・。face03  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 23:51Comments(0)日記

2007年03月16日

ホネホネで短いヤツ・・・。

2007.03.15
 もう一つ、最近気になっているもの。
 最初は「東京マルイ」の「MP-5PDW」に移植できるかなぁ、と手に入れた「マルゼン」製のガスブローバック、「MP-5」だ。
 実は、手に入れたは良いが、(カスタムベイスとして)
 試射すると、とてもとても宜しいのでしたよ~。
 このまま使っちゃおう♪
 ということで、「SIR風」のレイルはそのまま・・・。

今回の、情報によると「新しいバリエーション」で「チャージャー」なるものが発売されるという・・・。
  続きを読む

Posted by ザラマンダー at 00:27Comments(4)