スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月05日

他でもアップしましたが。

2007.03.05
 最近のワタシのブームは「M4」の短いやつ。

 「短いのだったらハンドガンなり、もともと短いモデルを持てば良いじゃん、どうせ同じ6ミリの弾が出るだけなんだから。」

 ということにもなろうがそこはそれ、「シュミ」の世界なんだから~♪

 わざわざ「お金」をかけてイロイロ知恵を絞っている、というのも「業界の活性化」に貢献している、と言えなくもない(?)かなぁ。

 というわけで、今回のカスタマイズは初仕事が結構多かったため、デジカメで工程を記録しながら行う事にしたのだった。

 今日はとりあえず「完成品」をアップ。


 この状態だとバッテリーは「レイザーサイト型」のボックスに入れてハンドガードに外付け、
 キャリングハンドルを取って「EO-テック型」のダミーサイトにバッテリーを入れるのもアリだなぁ。

 フラッシュハイダーは「御約束」の「ノベスケ」くん。
 アルミ製の軽いヤツをチョイス・・・。
 ショートバレルにこそ似合うと思う。

 フロントのサイトとストックはわざとノーマルのまま。
 ここが良いのだ。

   

Posted by ザラマンダー at 14:45Comments(0)日記